reiの ひとり と

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日 大事な大事な テストなのに・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやぁ〜〜〜 久しぶりのお酒です!!
1人で晩酌です。イチゴ好きにはたまらない イチゴのカクテル(とちおとめ って書いてるよ〜)大学芋をつまみにしようと思っていましたが、大学芋を食べる前に飲みきってしまいましたなので、大学芋は完全に食後のデザートです。
プクプク街道まっしぐらです!!!!!でもそんなの気にしません。
好物を目の前に 我慢するほうがよっぽど悪いでしょ?
食べるときは食べる!(ん〜 いいね〜


あっ、聖剣伝説 ようやく3章までいきました。
長かった〜・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日 大事な大事な テストなのに・・・ reiの ひとり と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる